スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新月の願い

さらかくです。
今日は、「新月の願い」について書きたいと思います。
何だか他力本願的な内容です。

新月の日は、昔から何かを始めるのによいと言われています。
月の満ち欠けと、命の誕生が関連しているなど
人と月はつながっていると昔から考えられています。
月の不思議な力が、人や植物、動物など地球上の多くのものに作用しているのです。

そんな月の力を味方にするのが
「新月の願い」です。

これは、新月の時間から48時間以内に紙に願い事を書くと
月の力が叶えてくれるというもの。なんと10個までOKです。

私もさっそく、お願いしました。
経済的なこと、仕事のこと、勉強のこと・・・。

アメリカの星占術家、ジャン・スピラーさんが本を出版されて日本で広まっているようです。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/images/4198617643/ref=dp_image_0?ie=UTF8&n=465392&s=books

WEBでは西洋星占術研究家のジーニーさんが紹介してくださっています。
http://helpmeangel.blog70.fc2.com/blog-category-6.html

さらに、新しい物事のスタートも新月の日がいいということです。
(なので今日からはじめました。3日坊主にならずに続けられるということなので)
こちらの話はまた今度詳しく書きたいと思います。


ではでは。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © 日々向上委員会 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。